きよっちゃんジャーナル、Lpgなんとかへの見解。

嗚呼、LPgなんとかへの、きよっちゃんの見解。
これって、欧米から、あれよあれよ、と始まって、日本に、なんとなく、上陸。西洋・欧米の流行りには、なんとなく、日本も、日本人も、バスに、乗り遅れるな、ちゅうんで、なんとなく、考える、とゆうか、差別は、あかん、遅れているとゆうことに、なっているのか?
しかし、なー、これって、ユダヤ、キリスト教圏で、ゲイヤホモを、禁止してたのを、ギリシア、ローマでは、禁止してなかった、諸悪の根源、一神教。合法化してきた、うねりとゆう、ゲイ差別に、対抗してきた、結果のような、日本では、歴史的に、衆道、お稚児さん、陰間、オカマとレスビアンは、知らんが、日本のあらゆるところで、文化で、武士、坊主の間で、男トオトコの愛、同性愛は、日陰に、あったかも、しれんが、禁止されて、ないでーーー。
日本は、一神教の世界じゃー、ないから。ね。
いまでも、オカマバー、美輪あきひろさん、とか、劇、芸能界、歌舞伎、宝ズカと、同性愛の世界は、日本では、公認されてるんちゃうのー?
ふつうのおっさんが、女装したり、同性愛を、普通にカミングアウトできない、現実が、あるから?
きよっちゃん、なんかー、肉体的には、セックスは、女性なんだけど、精神的には、ホモかも、しれない、女性は、怖い、理解しがたい、もんなー。
日本には、日本の伝統、文化、風土が、あるので、その、ええもんは、守って、いきたいねー。
どうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?