最近の記事

旧暦新年明けましておめでとうございます。

noteを始めて2度目の投稿。やっぱりこの手の作業はなかなか手につかず。。。 ですがですが、少し前から意識しだした日々のルーティーン。 以前の自分が出来ないと思い込んでいた、”継続”というもの。 力を抜いて、完璧でなくても、ただ形だけでも日々繰り返すことで、一つの作業が日常の一部になり、その一つ一つが日々のリズムを紡ぎ出してくれる事に、40歳を過ぎやっとこ気づきました。 まだまだ形だけではありますが、noteに綴る内側の自分。少しづつ新しい年の日常の一部にして

    • 初めましてを始めまして。

      始めまして。こみちゃんです。 初めましてでない方も居るとは思いますが、僕にとっては初めての公開日記と言いますか、何しろ不特定多数の方々に自分の胸の内をさらけ出そうなんて思った事も無かった訳です。 気づいたら41歳という、間違いなく”おっさん”と呼ばれる歳になったのと、今日から僕らの新事業”PANCHA KARMA(パンチャカルマ)のウェブページを公開する記念と、決意(て程ではないけど)も込めて始めていこうと思っております。毎日は無理そうですが!!https://www.p

    旧暦新年明けましておめでとうございます。