見出し画像

初めましてを始めまして。

始めまして。こみちゃんです。

初めましてでない方も居るとは思いますが、僕にとっては初めての公開日記と言いますか、何しろ不特定多数の方々に自分の胸の内をさらけ出そうなんて思った事も無かった訳です。

気づいたら41歳という、間違いなく”おっさん”と呼ばれる歳になったのと、今日から僕らの新事業”PANCHA KARMA(パンチャカルマ)のウェブページを公開する記念と、決意(て程ではないけど)も込めて始めていこうと思っております。毎日は無理そうですが!!https://www.panchakarma.store

なんか、あれですね、思ったより言葉の出てこんですね。
スリランカの事や、僕らの生活とか、今感じてる事とか、やっていこうと思ってる事、なんかどうでも良い事とか、それとなく書き記していこうかなと思ってますので、お暇な時に覗いてみてください。

まずもって、今日この時を迎えるに当たって商品のイラスト、デザイン、ウェブサイトの構築を快く引き受けてくれた友人たちと、僕の人生に小さくない影響を与えてくれた方々、いつも一緒に泣き笑いしてくれる家族と、無くてはならない兄弟・両親に感謝します。
なんだか、すぐ分かんなくなっちゃうし、全くもって伝わってないとは思いますが(笑)。僕なりに事あるごとにひっそり思ってます!

とにかく、毎日色んな感情をしっかり味わって生きていこーと思ってますので、これからの人生で出会う全ての方々と出来事さん!どうぞ宜しくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?