見出し画像

海外通販moom 届いた結果www

届いた結果、笑ってしまったwww
一人でツッコミまくったww

海外通販サイトmoomを使ってみました!
写真と届いた商品の比較、御見せします👀

このサイトにいきついたのは、インスタかGoogleの広告から飛びました。
見てたら安くて可愛いのが多い!注文しちゃうしかないよね!何事も経験だ✊
普通こんな怪しいサイト絶対使わないよね(笑)


24000円分購入。
まず合計金額のところが、端が切れてて表示されてないw クリック拡大で見てみてね
他にも日本語がおかしい部分がチラホラあって怪しすぎる
でもでも、安くて商品が可愛いんよねえ!

クレジットカードで支払いを済ませてから、届くまで2週間ちょっとでした!

2021.11.22注文→12.08お家到着
追跡は出来なかったので、本当に届くのか?と不安でしかなかった

じゃあさっそく、届いた商品との比較、いってみよ~~う!!

気になる福袋2つの中身も公開するよ🙊

まずは、これっ!
どーーん!!!

いやひどいwwwww
笑うしかないでしょwwww
まずクマの大きさが違うし、モコモコもボタンもなにからなにまで安っぽすぎるww
でも次は更にやばいんよね

お次はこれだあ!

ここから先は

880字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?