見出し画像

【急遽決定】フィリピンセブジュニア単身留学【限定3名様】

エアビーで借りたお家の水圧が弱すぎて、う●こも流れず頭も洗えないので朝から一番水圧の強いキッチンで頭を洗ってますパナタグの安達由恵です
なんだこのデタラメさは。・・・・すき!

画像1


パナタグでは日本の休校を受け、ジュニア単身の問い合わせが増えています
そのため急遽特別プランを作っていただくためキッズ単身第一弾でセブの語学学校タカハリさんに来ています

スクリーンショット 2020-03-05 16.31.17

スクリーンショット 2020-03-05 16.31.36

今回は単身のジュニア中心になりますので
お子様の最低年齢を8歳からとさせていただきます(自分で頭を洗えたり、自分で自分のことができるお子様)1日のレッスンはマンツーマン6コマですが、人数が揃ってお子様が希望されたらグループでキッズレッスンも可能です
1日6コマのマンツーマンレッスン
土日3食のお食事込み
土日の監督者あり
男女別の三人部屋利用

今回は可能な限り現地支払いの無いようフライト以外はオールインクルーズになっています

1週間 | 115,700円
2週間 | 177,700円
3週間|239,700円

スクリーンショット 2020-03-05 17.19.53

<注意>
①送迎時親御さんの宿泊はついていないのですが、別途寮金でTAKAHARIから『歩いて30歩』のホテル手配もOKです
②その他お小遣いと生活費として1週間につき1万円持ってきてください(学校預かり&使用しない場合は返金します)
③急遽土日アクティビティをアレンジするかもしれないので上記金額に加え、1万円持ってきてください(学校預かり&使用しない場合は返金します&水着も持ってきてね)

ただし14歳以下のフィリピン単身渡航にはweg というビザが必要になってきます
こちらどんなに急いでも5日〜代行だと2週間ほどかかってしまうので親御さんが往復送迎が可能な方のみとさせていただきます
フィリピン留学は日曜入寮、土曜退寮日になります
そのためアレンジ等も必要になるので

①入寮予定の前の週金曜15:00までに申し込み&お振込が可能な方
②入寮予定の前の週金曜15:00までにフライト予定表の送付
③親御さんがお子様のフィリピンの出入国送迎できる方

に限定させていただきます

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


今回は可能な限り現地支払いの無いようオールインクルーズになっています
スピードが必要になるので直接ラインで学校に直接繋ぐので声かけてくださいね
ラインのQRコード送ってくださいなーー!すぐ手配可能です
いまどこもフライトガラガラだと思うので比較的セール乱発しているのでチケット安いです
こんなご時世ですからね
休校期間の過ごし方の一つと思っていただければと思います

画像10


そして嬉しいことに今フィリピンでは日本人の渡航規制は当面必要ないということで若干いろいろ緩くなってます
フィリピンではコロナ患者は今ゼロになりました
学校内でも対策が進み
トイレの心配やアルコールも買えます

今週末と、来週末は私もセブにおりますので多少お手伝いもできます!動けます!
こんなときなので助け合いましょう

セブの語学学校 TAKAHARI
学校詳細 https://www.pana-tag.com/pick-up-takahari
学校資料ダウンロード→https://drive.google.com/open?id=0Bx8aj3MryBR4QlFqSHMtTHZPNE0

問い合わせは特別プランになりますので
写真欄にあるLINE QRコード,または下記からお問い合わせください
(個人アカウントなので満席になったら消します笑)

画像11


その際に必要なものはお子様の
①氏名|漢字&英語表記
②性別
③年齢
だけでOKです
余裕のある方はこちらに記入、添付後お送りください
https://drive.google.com/open?id=10k9cRzdigYU9fDbY843An8Reyh0Fgt9A

またはこちらからでも大丈夫です!

1. メール panatag.tokyo@gmail.com
2. スカイプチャット https://join.skype.com/invite/IGrgZxDWLFR3 
3. facebook messenger   https://www.facebook.com/adachi.yoshie *メッセンジャー利用には事前に友人リクエストが必要です


出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/