8/23、8/24

8/23 APEX

野良で数時間、ぞうさんとまのつださんと数時間、そのあとにぞうさん(サブ)と初ランクマッチへ。
周りの人が強すぎるよ〜〜〜!
ランク15を超えると初心者鯖に入らなくなると聞いたが、まだ私は初心者なので初心者鯖に入れてほしい。
ちょっとアイテム集めるの上達してきたと思う。 


8/24 スプラトゥーン2

画像1

あ…うれし…
見ての通り味方が強くて勝ったんだけど、そういう試合もあり、自分が活躍したのに負ける試合もあり、それがガチマッチなのでどんな1勝も1勝なのだ。

4人でホコリーグ。パムbotが進化していた。
ムツゴ楼ホコが本当に苦手だな〜。裏取りしてくる相手をどうすべきかの判断が難しい。あと自陣でホコ放置するの特にダメなステージだと思う。
持てる時はホコ持つ。ホコ持たない時は割らない。基本を大事にしなければ……と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?