見出し画像

ブラック企業的ゲームと私の性格。

おはようございます。
もっとマメにnote更新しようと思っているのだけれど、日々に忙殺されてます。
書きたいことはたくさんあるけど、まぁ焦らずいきましょう。

なんで忙しいかって?
箱庭ゲーム?育成ゲーム?みたいのやりはじめてしまいまして。
なんか作物とか収穫したりするんですけどね。
完璧主義というか、がんばり屋だからか、手が抜けないんですよ~…。無駄なく効率的に、一切のロスなくやりたいんですよね。
ゲームでこれなんだから、リアルもそんなんなわけで。

いわゆる仕事デキル側のポジションにいますが、(まぁ都合よく使われてる感もあるが、好きでやってるから良し)

サクサク無駄なくやりたいので、ゆるく仕事したい人にとっては、嫌でしょうね…と思い、なるべくまわりには気を使って、『休みながらやろう!一息ついて~』なんて声かけはしますが、当の本人が全然休まないという。

相手にもプレッシャーになるから、すごくアクセルを緩めるよう一応気を使ってます。

…でも、ゲームの中では思う存分、アクセル踏めます!

今日も私の農場は恐ろしいほどブラック企業的な勢いで、稼働しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?