見出し画像

思い通りになんてならないw

朝、noteに書いていた、おいしいパン屋さんに行けませんでした。

同じお店で買うのはつまらないって言われちゃいました。

違うお店を慌てて探して行ってみたけど。

おいしかったけど。でも。

だって私、あのお店のパンが食べたかったから。

でも…同じお店が嫌なひとがいるのもわかるから。

やだー、同じ店がいい!とか言う気にはならないのです。本当に。

だからさ、

こういうとき、一人になりたいと思う。

私は家族とかやるの向いてないと思うw。

そんな私はなぜか飲むはずのなかったビールを運良くゲットし、ホクホク飲みながら、夕飯を食べてます。

ほんと、思ったとおりにはいかないなw

なんだかな、人生。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?