見出し画像

ホテルあるあるその④

ホテルあるあるの特徴
これからホテルで働きたい、あるいは働く予定。
または3年以上働いている方で、ホテル勤務に疑問を持っている方、不満を抱いてる方のお役に立ちたく書いてます。
わたくし自身、ホテルに9年勤務をしてきた中で経験した嬉しかったこと、悔しかったことをあますところなく公表しています。

画像1

かなり時間を空けてしまいました。

やっとホテルあるあるその④を書くことが出来ます。

さて今回は、ちょっと笑っちゃうかもしれないお話です。
ただ本人にしてみればかなり気持ち悪いお話です。

メリット③ 異性と簡単にお近づきになれる!

なんたってホテルって女性がかなり多い環境なのです!コックさんから配膳係やフロントさん、シェフの秘書さんも女性です。

僕も例には漏れず、とある一人の女性とお付き合いすることになるのです。

出勤すれば可愛い彼女がいる。なんと幸せなことでしょう!

ですがそんな幸せはそう長続きしないものです。
一か月もしない頃にもうアホみたいなことが起きました。

デメリット② お前らバイオハザードに出てくるゾンビか!というくらい出てくる元カレども!

まあなんたって狭い世界です。

ビルという建物の中で完結する世界ですからね。

ある日ある男性社員から呼び止められました。

男性社員「お前〇〇と付き合い始めたんやろ?」
私「何で知ってるんですか?」

男性社員「〇〇から聞いたったい!あいつS〇X好きやから寝不足に気をつけろよw」

はぁ~?

さっそく彼女に聞きました。そう。そいつは元カレで自分で現況を報告しやがってました。

また違う日のことです。違う部署の部長から呼び止められました。

部長「おう!お前〇〇と付き合いよるらしいな。あいつわがままだから大変だろ?」

さっそく彼女を問い詰めました。

「だって元カレだもん。」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

なんと同じビルの中に元カレが8人もいやがった!!

次の日に彼女にお別れをお伝え致しました。

なんと何日か後にとある男性に呼び止められました。

「お前〇〇と分かれたってホントや?何で別れたん?」

僕は心の中でこう叫びました。

お前みたいなアホがいるからじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


結論:恋人は適度に距離が離れているところで働いてる人がおススメ!

近すぎるってホント怖いです。

ホテルで働いてる方々、恋人は違う会社の人にしてください。
どうかこれを見てくれたホテル勤務のあなた、幸あれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?