祝!パンのマグ2周年を迎えることが出来ました!!

ハッピーバースデートゥーユー♬ハッピーバースデートゥーユー♬

ハッピーバースデーディア「パンのマグ」~♬

ハッピーバースデートゥーユー♬

イエェェェェェェイ\(^o^)/

あなたの食欲を刺激するニクイパン屋でおなじみの、福岡県糟屋郡粕屋町のパン屋「パンのマグ」オーナーでございます!

めでたくパンのマグ、先週の土曜日で2周年を迎えることが出来ました!

いや~早くもあり、やっとという感もあり。

ですがまだまだ発展途上のパン屋ですw

しかしながら2周年を迎えた土曜日、オープン時から大勢のお客様にお越しくださいました!

ご来店くださいましたお客様、楽しんでいただけたでしょうか?

実は土曜日はこんなイベントを開催しました。

画像1

先週のブログでもご紹介させていただいたのですが、コカ・コーラ様からの協賛をいただきまして、大抽選会を催しました。

さすがコカ・コーラ社のロゴが入ったグッズはカッコいい!

画像2

個人的にはグラスを一個オーナー特権でパクッてしまおうかと思うほどカッコいい!

これで氷を入れてコーラを注げばもうCM一本出来そうなカッコよさ!いや~ほしかった(´;ω;`)

そのおかげもあり、大抽選会は大盛り上がりでした!

特に注目は一等、国産小麦で作られた高級薄力粉10kg!

ご当選された方は主婦の方。喜んでいただいてこちらも嬉しかったですヽ(^o^)丿

他にも非売品のレーズン食パンや当店の看板商品であるマグ食パンをご当選された多数のお客様にも喜んでいただきました。

ただ、残念ながら景品がそこまで大量に用意出来なかったのでお昼過ぎにはクジも終了し、その後にご来店されたお客様にはわたくしが事前に焼いて用意しておりたブサイクマフィンをお配りさせていただきました。

Instagramにはそのブサイクマフィンが「美味しかった!」とコメントされており、もう嬉しいやら恥ずかしいやらww

でも実際に作りながらお客様の入り具合を見ていて思いました。

こんなにも大勢の方に認知していただいてること、そして「おめでとうございます!」や「これからも応援してます!」など、嬉しいお言葉を多数頂戴いたしました。

なかには「腕立て伏せ見てます!頑張ってください!!」というお言葉も頂きました!

よし!頑張らなければ!!

パンのマグは本日から3年目を迎えました。

気合を入れなおして、ふんどしを締めなおして頑張りたいと思います!

今月はもう半分過ぎてしまいましたが、わたくし新商品を4品ほど投入したいと思っています!

今日さっそく試作に取り組みました。

まずまずの仕上がりに完成も近日中にお知らせ出来ると思います。

秋の食欲は是非当店にお任せください!!

どうぞ今後とも、三年目のパンのマグをよろしくお願い致します。

さあそれではいつもの売れ筋カウントダウン!

いってみよー!!

第三位 クロワッサン

画像3

最近製法を変えました。そしたらばっちりハマりました!

クロワッサン特有の生地の層も綺麗に出てます。これによって食感もわたくしが目指すところの「サクほろ」が実現出来ました。

やっぱり当店をご利用されてるお客様は違いがわかる方が多い!

この製法に変えてからよくご利用されています。

まだお召し上がってない方、是非一度ご賞味くださいね!

第二位 チーズバーガー&デミバーガー

画像4

画像5

もう今更語ることはないでしょう!

玉ねぎの旨味を凝縮しているにも関わらず、食べた食感は超柔らか!

他のパン屋さんではまずお目にかかれないハンバーガーです!

栄光の第一位 バジルベーコンエピ

画像6

フランスパン生地にバジルペーストとベーコンを合わせた小麦粉の旨味たっぷりの味わい深いパンです。

ベーコンとバジルの組み合わせがこんなにもバッチリ合うとは作ったわたくしもびっくりです。

最近はよく女性にご購入いただいてます。

あともう一品欲しい時には是非お選びくださいね!

さていつもならここで完全個人的趣味動画であるわたくしの腕立て伏せ動画ですが、今回はお休みさせてください💦

先週はホントに2周年記念イベントの準備でトレーニングや動画の撮影も全く出来ませんでした。

というより体力が持ちませんでしたw

次の土曜日には必ずやり遂げるのでどうぞお楽しみにお待ちくださいね♬

それではまた来週お会いしましょう!

ではでは!

('ω')ノciao!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?