見出し画像

分岐点

転職してから数ヶ月。

自分のやるべきタスクで精一杯だったフェーズから、少しずつまわりを見ていけるフェーズに変わった。

新しい環境の中で自分なりの仕事のスタイルが少しずつわかってきた気がする。

会社のことも会社の人のことも上部だけじゃなくていろいろ見えてわかってきた。

焦らず少しずつ前へ進んでいこうと思う。

-

それから最近、友人たちと人生の話をすることが多くなった。

わたしは去年だったけど、
友人たちも人生の分岐点に立っている。
悩んで、悩んで、考えて、決めて、進んでいる。

話を聞いたり、応援したり、祈ることしかできないけど。

どうか、
がんばってる人が報われますように。
幸せになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?