PAN-1113

以前より気になっていたnoteを始めてみました。 SI企業で働くエンジニアです。 ビジ…

PAN-1113

以前より気になっていたnoteを始めてみました。 SI企業で働くエンジニアです。 ビジネスやIT技術系の情報に興味があります。どうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

ビジネスキャリア検定2級の勉強方法

こんにちは。 社会人になり、仕事に関する勉強や資格取得が増える機会が増えました。 今回は、私が保有するビジネスキャリア検定2級の勉強方法について紹介します。 ビジネスキャリア検定とはビジネスキャリア検定は、中央職業能力開発協会が主催する民間の検定資格です。 この資格は、職務遂行に必要な知識の習得と実務能力の評価を行うための試験です。 様々な分野で43種類の試験が開催されており、受験者は自身の職種や職位に合わせて試験を選択できます。 具体的な試験内容については、公式HPをご覧

    • 自己紹介2

      こんにちは。初投稿の際に「自己紹介」と記載したものの、何も自己紹介をしていませんでした。。改めて自己紹介したいなと思い投稿しました。 ■名前(HN) PAN ■年齢 20代 ■趣味 美味しいごはん屋さん巡りが趣味です。 お酒はあまり飲めないので専ら食べる専門です。食べログ評価が高い飲食店、カフェなどに足を運ぶことが好きです。 ■興味 ビジネスやIT技術に興味があります。 また、数学、物理学、統計学、機械学習、経済学、経営学、プログラミングなどにも興味を持っています。

      • 自己紹介

        初投稿です。以前より気になっていたnoteを初めてみました。アカウントを作り、他の方々の投稿を見るととても興味深く面白い情報がたくさん! また見返したい、今後も新しい投稿を見たいと思ったアカウントをフォローさせていただいております。無言フォロー失礼致しますがどうぞよろしくお願い致します。 私はアウトプットが苦手なので訓練のため、自身でも積極的に発信していきたいと考えています。 よろしくお願い致します。

      ビジネスキャリア検定2級の勉強方法