見出し画像

とりあえず、やってみよう!

はじめまして。
今朝note運営事務局から届いた
「今月、編集部で話題になった記事」を見て
急に自分もnoteを投稿したくなった、ぱんと申します。
今まではnoteは読むの専門でしたが、急に自分でも投稿したくなりました。

影響を受けた記事はこちら↓↓

リンク貼れていますでしょうか…

タイトルを見た段階で、私もやってみたい!と感化されました。

私も何か挑戦したい!運動したい!走りたい!
続けられるようなルールを決めて頑張りたい!
出来れば成果を形に残したい!

使い方がまだよくわかっていませんので、
追々、自己紹介、内容等記事にすることとします。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?