こんな日もあるよね〜。

なんか今日は(もう12時越えたけど)、全然本調子じゃなくて、なんにもやりたくないなーって思いながら、散歩行ったり、走ってみたり、買い物したり、リフレッシュしようと試みたのだけど、余計気分悪くなったわ。

なんやねん、ふざけんな〜!
ふざけんなって思ってる私が1番ふざけんな!

ぼーっと過ごしてもモヤモヤするし、無理矢理動いてみてもモヤモヤするし、もう、なんなん??

全てのことが最悪に思えてしまうのだが、人間だからこんな日もある、しょうがないよね、って自分に言い聞かせてる。言い聞かせてるのに脳みそがマイナスな思考に走ってる。
いやー、やめてくれ。逆走してくれ、プラス行けや!脳みそ!

あ、でもね、今日は、朝ちゃんとゴミ出しに行けたから、そこだけは嬉しかった。
むしろそれしか嬉しくないけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?