見出し画像

夏ドラマが始まりましたね🏖☀️

おはようございます、chimoです✋

今日は昨日とうってかわって朝から疲れ気味(笑)
普通に寝不足😂
昨日のアドレナリンどこいった😌

でも会社には行かんとだし、今日もしっかり起床して通勤中です、えらい💮

昨日楽しみにしていた呪術廻戦の新刊ですが、買おうと思ってた本屋さん、出勤前だと開店してなかった。ショック🥹

予定通りに行かないと、すぐ落ち込む😞
完璧主義にもほどがあるでしょ~

しょうがないことはしょうがないと思えるようになりたいな~

さてさて、7月からのドラマが始まりましたね~!
今期はひっさしぶりに見たいドラマが大量です。

スケジュールアプリに入れました😌
めんどくさかったけど、プライベートを充実させるため、仕事だけに視野が絞られそうになるのを防ぐためにやりました(笑)

今回見ようと思ってるのはこちら↓

緑の文字が見たいドラマ

・シッコウ!! ~犬と私と執行官~
・真夏のシンデレラ
・18/40
・ウソ婚
・ばらかもん
・こっち向いてよ向井くん
・ハヤブサ消防団
・トリリオンゲーム
・VIVANT

来週から大量に始まる(笑)
追いつけるのか?

この他にも日曜劇場のVIVANTを見ようと思ってます✌️

とりあえず、1話見て面白くなかったら切り捨てます(笑)

昨日はしっかり「シッコウ!!~犬と私と執行官~」を見ました🐶

伊藤沙莉、ケンティー、織田裕二が出てます。

伊藤沙莉とケンティー目当てで見たんですが、お話的にも1話はなかなかいい感じ😚来週も見ます。

伊藤沙莉さん、「モモウメ」の実写で好きになりました。ざっくり言うと、モモウメはOLのあるあるのショートアニメが原作のHulu限定ドラマです。

新人OLモモちゃんと、ベテランOLウメさんが務める会社を舞台なのですが、ウザイ上司とか、マウントとる女の先輩など、ストレス溜まりそうな題材を面白おかしく描いていて、みてると何だかスッキリします(笑)

しかも、OLじゃなくても「わかる~」ってなる共感性があるから不思議😂
見たことない方は是非!

脱線しましたが、モモウメはアニメ原作なので結構なコメディ系要素がありますが、伊藤沙莉さんは完璧に演じきってました(笑)
こんなコメディうまい女優さん貴重ですよ🥹

というわけで、お気に入りの俳優さんが出てるドラマはとりあえず見ます(笑)

このドラマに出会ってよかったー!!
監督さん、脚本家さん、私に生きる活力をくれてありがとう!!って思えるドラマに出会えることを願います(笑)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?