見出し画像

実家ってやっぱいいな~😌💕

こんばんは、chimoです✋

今日はいとこの家でBBQをしました🍖
毎年BBQをしていますが、最近は集まりが良く、国内にいる母方のいとこが集合しました!

今日集まったいとこはみんな2人姉妹なので、集まると2人ずつ同じような顔が3組いて、面白いことになります笑

去年のBBQは彼氏も連れていったのですが、驚いてました笑

そしてメインのBBQですが、今回はお肉を4キロとバカでかいソーセージを買いました😚

私たち家族はみんな肉にこだわりがあるので、今年もめちゃくちゃ美味しいお肉が食べられて大満足です!!

妹が焼いてる様子をパチリ📸

この後ファイヤーしてすぐバトンタッチしました🔥笑

BBQが落ち着くと、おしゃべりタイムに入りました☺️
あんなに小さかったいとこがバイトしたり、車の免許とったり、気遣いできるようになってたりと成長を感じて不思議な気持ちになりました笑
子供の成長ってすごいな~!誰目線?笑

そして、いとこは私たち姉妹より何年か年下なので、ジェネレーションギャップを感じる瞬間がありました笑
ごくせんネタ通じなかったり、インスタライブとかやってたり笑
ついに年を感じる場面がやってきたか~😂

年を感じるのは辛いですが、いとこと話すのは面白かったです笑
いとこたちはまだ学生なので、これから新しい道に進んで、もっといろんな話ができるのが楽しみです!

ほぼ運転するか、家にいるだけだったけど、大満足の帰省でした!
こんなにゴールデンウィーク充実したのいつぶりだろう、、、

車の運転はいとこの家まで行き帰り運転できたし、駐車もまったくできないわけではなくなりました笑
まさか4日間毎日運転するとは思いませんでした😂

子供のころ、補助なし自転車が乗れるようにゴールデンウィークに父と特訓したのを思い出しました笑

父が生きてるうちに車の運転も習得せねば!

話がとびますが、自分って周りの人に恵まれてるんだな~と改めて実感しました🥹

自分なんかダメだ!死にた!消えたい!とマイナス思考にならずに楽しく生きて、周りを明るくさせることで還元していきたいと思います。

言いたいことが多すぎてまとまらなくてすみません🙇‍♀️
とにかく、周りの人のためにも強く生きます笑

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?