見出し画像

美味しい物食べて、大好きな人に会って幸せな1日🤤✨️

こんばんは、chimoです✋

今日は前職の大好きな方と一緒にカフェで勉強しました☺️✨

安心感やばくて驚きました〜笑
私、沈黙になると、相手が何考えてるのか察しづらいのが恐怖ですぐに喋り出して、常に相手の気持ちを癖があるんですが、沈黙になっても少しも辛くないです💓

私の中の仲の良さの基準これだ、と気づきました笑

おかげさまで今日の勉強ノルマも達成しました🙏
久しぶりに話せて楽しくて、引きこもりばっかやってらんないな〜と思いました。
そのためにも早くお金稼がないと…!

あと、今日は最近読んでいた「その日のまえに」という小説も読み終わりました!
わーい!2月末に退職して3冊目です!

ペースおっそ!!と思われるかもしれませんが、読書感想文くらいでしか本を読んでこなかった私には事件レベルの読書量です笑

以前も書きましたが、「その日のまえに」は死について考えさせられる短編集でした。

大切な人を失った人が死とどう向き合っていくか、が描かれていく物語です。

父がもうあまり長く生きられないことを知っている彼氏からオススメされた本です。

正直、死と向き合うのが怖かったんですが、本当に読んでよかったと思いました。

感想を言葉にするのがなかなか難しいんですが、逃げないで後悔のないように行動しようと改めて思いました。

おまけ👻
今日行った中目黒スターバックスリザーブロースタリーで食べたフォッカチーノです!

せっかく来たからには普通のスタバで食べられないものを食べたいってことでこちらに決定!

フォッカチーノ(サラミ&モッツァレラ)

写真下手くそですみません笑

私、パンの中でもフォッカチャが大好きで。
あのフォカッチャ特有の食感が最高なんですよ〜
個人的にパンは食感が命です🔥

このフォカッチャは塩気もいい感じで噛み締めるたびにジュワ〜となって最高でした🥹

中身のサラミとモッツァレラも最高でした。
サラミは小さい頃たまに本場のやつを食べさせてもらっていて、それからずっと好きです🤤

モッツァレラは味が無いイメージだったんですが、しっかり塩気があってびっくりでした!
チーズだけでも普通に食べられます笑

しかも具の量がボリューミー!!
お値段は税抜きで1200円弱と結構お高めでしたが、これは食べる価値大有りです!!

おまけの長さじゃなくなってすみません笑

ではでは👋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?