見出し画像

今日の振り返りとオススメYouTube🎥

こんばんは、chimoです✋

今日は最近勉強がなかなか進まなかった分を取り返そうと、カフェに行きました☕️
9時半位から18時近くまでいました😂

お気にの席✨️参考書に色んなもの挟んでます笑

勉強時間は6時間ちょいでした、10時間目標でしたがさすがに無理でした笑
でも目標の問題集3周は何とかクリア。
あとは苦手部分を明日潰していこう、、、!
って感じですが、教材が少なすぎて演習不足を感じます。不安だ~🥹
でもやるだけやって落ちたらしょうがないですよね🥲

今日もメルカリ売れたことだし、よしとしよう😌

やらなきゃと思って逃げてた人参の作り置きもしました🫡
人参、栄養たっぷりで毎日食べたいのですが、皮むかないとだし、切りずらいしで料理しきれずに腐らせてしまったことが何度か😇

ですが今日は星の王子さまのアニメ映画の字幕版を見ながら人参2本分消費してやりました🥕
全部キャロットラペにしました🐰
やっぱり先延ばしにしていたことに取り組むって達成感すごいですね!!🔥

毎日何か一つ、先延ばしにしてることに取り組むのもいいかもしれません!

ちなみに星の王子さま、まだ途中ですが面白いです。原作に出てきてないキャラクターとかいますが、私的には面白いです☺️
しかも英語で見てみました(字幕付きだけど)
英語の勉強もやりたかったけど先延ばしにしてたことです!

スキンケアのときにこの方のYouTubeを見て刺激を受け、少しでも英語に触れよ!と思いたちました笑

めーっちゃすごいです!
英語ペラッペラーですし、マインドがとても素敵です。私もこんな人になりたいと思いました☺️

そしてこの流れで私が最近ハマっているYouTubeもご紹介👏笑

この2人のやり取り大好きすぎますwww
ハマったきっかけになった動画のURL貼っときますね😌✨️笑
私にとっての理想の夫婦です笑
私の彼氏はけいとくんのような仏じゃありませんが😂

よかったら見てみてください!😚

まだやり残していたことがあることに気がついたので今日はここまでで!

ではでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?