見出し画像

父と妹と恐怖の運転練習😱🚗³₃

こんばんは、chimoです✋
昨日の夜、実家に帰省しました🏠

実家でのんびりしよ~☺️
と思っていましたが、車の運転練習をさせられました🙃

一生ペーパーで生きるつもりでしたが、前回の帰省で娘に運転させたい欲に火がついた父に車に乗らされました😇

初めは近所の公園の駐車場で駐車練習🚗³₃
苦戦していたら、見知らぬ子供にありえないほど煽られましたwww
くっそおおおお!!笑

バックするとき、ハンドルどっちに回したらいいか、未だによく分かりません🤯

「いつも、ママの運転見てないの!?」と妹に言われましたが、何をどういうふうに見ればいいか分からないし😂

私は車に乗せてもらってる時は、喋りまくるか、爆睡するかのどちらかなので、外とか見てませんでした😪笑

見てわかるなら、みんな運転出来るって!!
と思ってしまいますが、頑張って運転できるようになった方からは言い訳にしか聞こえないんだろうな、、、🙃

私、車来てるのに飛び出したり、左車線意識しないで運転したり、左ウィンカーだして右曲がるし。
まじでクレイジーなので死なないかが1番心配🥺
誰か良い練習方法教えてくださいぃいい!!

明日も練習させられると思うけど、死なないことを願うばかり🙏
練習は怖いけど、今は実家の美味しいごはんをご褒美になんとか乗り越えようと思います🥹

明日も無事にnote更新できますように(笑)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?