見出し画像

日商PC2級の試験結果&共感だらけのYouTube動画👦🏻🧡

こんばんは、chimoです✋
今日は日商PC2級のデータ活用の試験を受けてきました~!

Excelの格納場所が分からず手上げたり(来てくれなかったというか呼んじゃいけない?笑)違うファイル開けかけたり、手書きの計算用紙無いこと知らなかったりでパニックになりましたが、結果は合格です~😂

しかもほぼ満点💮🙆💯笑
内容的にも見たことない問題いくつかあってビビりました~なんと言っても間違えてファイル開きかけるという大ミスをかましたのでマジで落ちたかと思いました笑
(たしか誤操作で減点もあるっぽい?です。)

これで7330円の試験代も報われました笑
もっと安くしてくれ😂
でも高額なおかげで頑張れましたね笑

次は日商PCの文書作成(Word)とMOSのExcelエキスパートを取る予定です👊

終わった後は美味しいものは我慢して、、、物欲を満たしに街をぶらぶら笑

GUで服2着と100均で日用品の買い出しとマツキヨでフェイスブラシを買いました✌️
気になっていた商品たちをゲットできて満足です🥹
まだまだ欲しいものあるけど(物欲の化身)

でも今日はメルカリ2商品売れたのであまり罪悪感がありません笑
お金ある分だけ使っちゃうの辞めないと一生お金貯まりませんよね~😂

話は変わりますが、先日オススメのYouTubeで「こんな奥さんおらんやろ」を紹介したのですが、めちゃくちゃハマって見まくってます笑

奥さんのかなっぺがぶっ飛んでて面白いだけでなく(ちなみにほぼ実話)共感できるとこが私的ハマり要素です笑

私、家と外ではうるささが全く違うんですが、家ではかなっぺレベルに近いやかましさ&かまちょです笑

外でも仲良い友達とはマシンガントークかましてますが(ちなみに一方的に喋りまくる迷惑タイプ😌)家ではその何倍もうるさいです笑

どのくらいか表しずらいのでまたまた動画を紹介します笑

ポップコーンの取り合い定番です笑
かなっぺの謎ルールも私と同じです😂

私も寝かせたくなくてキレられながら話しかけてます笑

彼は髪質最高に良いので、良いシャンプー使ったらもったいないし、化粧水とか何もこだわりないらしいので私と別に買って使わせてます笑
良いの使おうのしてないか後ろから監視👀笑

同じyogiboうちにあります笑

ヨギボーまで一緒~😂

コメント欄みても共感している人が意外に多くてなんだか安心しました笑

そして夜はトンカツを作りました~!
時間があるうちにほぼ未経験の揚げ物作りにチャレンジです🔥

テスト後にゲン担ぎ?になっちゃった~と思いましたが、明日一緒に入社する人たちに自己紹介しないといけなくて嫌なのでそれのゲン担ぎにします笑

レシピはこちらを参考にしました!
衣いっぱいつけて大変でした~笑
でも驚くほど美味しくできたのでオススメです🥹

話があっちゃこっちゃしてすみません😂
明日早く起きて自己紹介考えたのでここまでで!笑

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?