見出し画像

幸せを噛み締めて生きる🥹

こんばんは、chimoです✋

今日は彼氏に連れられて、「エドワード・ゴーリーを巡る旅」展に行ってきました🚃

私はエドワード・ゴーリー全然分からんですが、いつも騙されたと思って彼氏についていくと意外と面白い発見があったり、楽しかったりすることが多いのでついていくことに😙

エドワード・ゴーリーを巡る旅

美術館とかいつもさらーっと歩いていっちゃうのですが(おい)しっかり解説も読みました!
普段私が全く触れない世界で良い勉強になりました!!☺️

午後遅めの時間でも結構人がいて、大人気でした!
エドワード・ゴーリーさんの絵本は結構ダークなものなのでほぼ大人の方でしたね…!

私、いつもハッピーエンドのお話ばっかり見たり読んだりしてるので新鮮でした…!
絵本でもホラーっぽいものってあるんですね😳
私の中には無い感性で刺激的でしたね笑

ホラーとかも興味なくて、彼氏に勧められても絶対読まないのですが、面白いのかな笑
私共感性が高い?のか、自分にダメージ食らう気がしてネガティブな話に触れるのが苦手なんですよね😂

でも食わず嫌いも良くないしな~
今度読んでみようかな…笑

その後は、オシャレなチュロス買ったり、ラーメン食べたり、ポケモンセンター行ったり、とっても私達らしいデートでした😌✨️

この幸せは当たり前じゃないことを肝に銘じて明日も生きようと思います笑

エドワード・ゴーリーさんのお話、バットエンドが多いので、今日はさらにそう感じました😂

ではでは👋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?