見出し画像

【アラサー女性の絶望日記】あらすじ

はじめまして。ぱみるんと申します。

「絶望日記」というタイトルに目を引かれて見てくださっている方、ありがとうございます。
そうでない方もありがとうございます。
今回は「絶望日記」のタイトルの理由、私の経歴についてお話します。

私は小さい頃、祖父母の前では明るく元気でしたが、両親に対してはとても気をつかって生きている子どもでした。
両親は理不尽なことで怒ってくることが多く、いつも両親の機嫌を伺って行動していました。(今は仲良いですよ!)

そんな私ですが、学校では意外と素直にモノを言ってしまう子で、常に女の子からは嫌われていました。。。。。

大学入学とともに上京し、サークルに没頭し、女の子グループとも仲良くできるようになりました。成長しました。

そして大学卒業後は、憧れだったホテル業に従事することが決まっていました。
第一志望の企業ではなかったけれど、新生活ということでワクワクしていました。

しかし、私の「絶望」はすぐ近くに来ていました。。。

この続き、本編は次回から始まります。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?