ぱみ、ついにアレに手を出す。(ぱみとあつ森#60)

こんにちはー!こんばんはー!ぱみです!

定期更新日曜の部になります!!🌞

まずはこちら、

画像1

久しぶりのお知らせですねー!予想は女子。

なぜなら私の島の10/8がオスだから!!

画像2

そして当たっていました、タコリーナ!

可愛いし、うちの島にいないワタシ系ですが、

男の子が欲しかった………!というより今手放したい子がいませんでした。

ということでごめん!またいつか会おうね😭

そしてわたしはついに、やつを捕らえることに成功したんです。

そう、北半球6月から始まったヒレ付き魚大会。

その中で唯一、今日この日まで釣れなかった、

     ノコギリザメ


何度もコバンザメを釣り上げては、「オメェじゃねぇんだ…。」と言った。

なぜだ、なぜ釣れない!!ヒレ付きは何度も出るのに!コバンザメとサメがやたら釣れる!

ノコギリザメ、貴様どうした!!

恐れを成したのか!

このわたしに捕まることをなぜ拒む!!!

と、本当に1ヶ月以上思ってたんです。

そしてその日は突然やってくるんですよ…

画像3

下のコメント、「手間取らせやがって…!」

に変えたいくらい、全然釣れませんでした。

やっとだよ…長い戦いがようやく終わったよ……

ていうかちっさ。と思ってフータに寄贈した後探しに行きました。

画像4

寿司ネタ達と同じところにいました、哀れ。

これでようやくヒレ付きは終了しました!多分。

残る魚は7匹!

ランチュウ、デメキン、ベタ、エイ、ナポレオンフィッシュ、ワカサギ、フグ。

恐らくこのメンツかと!!

ランチュウとデメキンも結構長い間格闘してるんですが、ザリガニばっかです。

うちの池腐ってる。

川魚多いので明日から川釣りが増えそうですね!

ちなみにVSノコギリザメの時、偶然ホマレにあったんです。

画像5

そう、眠れないんだよ…………!!

同じじゃないけどね!!!!

でもいてくれるだけ心強かったです。

ホマレ、愛してるぞ。

そんなホマレを狙っているのは私だけではないのです。

いつものあいつです。

画像6

完全にストーカーの角度。

今作おまわりさんも復帰したらいの一番に突き出します!!!

「おまわりさん、この人です!!!」

てね😊

ちなみにそんなホマレは何をしていたかというと…

画像7

かわ………………

え?主もストーカーじゃねーかって??

ストーカーじゃない。

見守ってるんだ。

(ストーカー言い訳デッキ)

私はねあのゴリラから守ったんですよ…

これは受賞レベル。

ホマレ、愛してるぞ。

さてさて、ちなみにホマレをストーカーした次の日は日曜でした!

ということは…!

ついに、ぱみカブデビュー!!!

画像8

93ベルが良い値なのか分かりませんがとりあえず買っときました。

画像9

コチラはアリ用です。腐れ腐れ。

いくらで売れるのか、明日から楽しみですねー!

午前午後とちゃんと見て行こうとおまいます!

最終結果は来週日曜の記事で取り上げますので、

お楽しみに!!☺️

あっ今日、ネコちゃんたちの可愛い会話を聞いたのでお裾分けして終わりたいと思います!

画像10

チャスは多分、野球でしょう。

画像11

その細い腕で?折れない?

画像12

彼女か。

画像13

いや待てよまさか…

画像14

彼女だったわ!

画像15

彼氏だったわ。

ちなみに、チャスの「集中できない」発言は、完全に「ブーケのチア衣装に目を奪われて集中できない。」という恋愛脳の思考しかできなかったんですが、よく読み返したら多分、

「ちゃんと見ててと言われても、試合中は目を離せないし、見てたら試合に集中できないだろう。」

の方かなと………

鈍感ネコだったわ。

ほな!

〜ぱみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?