かあちゃんのぬいぐるみ…(ぱみとあつ森#55)

こんにちはー!こんばんはー!ぱみです!

今日は久しぶりに母ちゃんから手紙が来ましたね。

画像1

かあちゃんの手紙いつもハイセンスだと思ふ。

でも…

でも母ちゃんの顔が思い出せない!!!

どうぶつの森における、「はは」てどんな存在なんでしょうね?

やっぱり新生活をするために家を飛び出した主人公を優しく見守り遠くで暮らしてる母なんでしょうか?

一度会ってみたいですね…

さて、では何をくれたのか?

画像2

ぬ…ぬいぐるみ?

ごめんなさいちょっとホラー展開予想しちゃいました。

でもこれ確実にホラーだったら母ちゃんの髪の毛入ってて夜中に動くやつですよ??

…未開封のまま鞄にしまいました笑

明日あたりにみるからね…今日はそのままで…

さて!今日も元気に!島の巡回しましたよー!

画像3

早速新しいムシを捕まえました!一般的過ぎるアブラゼミ!

そして、

画像4

説明通り全く鳴いていなかった緑のセミ、ミンミンゼミ!

最後にまた解説を載せますねー!

そして海辺であるものを発見。

画像5

まだ落ちてた!てっきり6月限定かと思いました〜!

まだ落ちてますから、レシピもまだあるのかな…?

集め終わってない気がします。頑張りましょう!

さて、続けて住民たちに話しかけてみました!

タケル宅を訪問すると…

画像6

ついに!オイラ系とオイラ系の逢着!!

仲良くなったのかーー!!筋肉🙌!

画像7

つまり…マッスル部ですか?私もう3年はまともに運動してませんが…

画像8

なんじゃそりゃ…チャスの名前入っとらんが…

タケルも「えっ?」て顔してますぜ…

画像9

これは蛇口を勝手に開けて楽しむチャス。

この子…マイペースすぎる!!

そんなチャスのおうちはこれ。

画像10

緑ベースで優しい家ですね!私は好きです!!

意外とセンスありますね〜もっと鉄アレイとかあるのかと思った。

次は同じオイラ系のうちの兄貴と遊んでくれると嬉しいなー!

そして私はまた同じ誤ちを犯しました。

画像11

またピンクの服あげちゃった………!

もうお嫁に出せない!!!泣

という感じで今日も楽しく遊んでました!

それでは最後は昨日と同じ、新しいムシをフータ先生に解説してもらってお別れを!

※この先フータの解説画像アリ〼ネタバレ注意!

まずはアブラゼミから!

画像12

すごいフータ毒舌…セミに対する当たり強いですね?親でも滅されたんか?

画像13

なぜでしょう?子供を抱えているからでしょうか?目立つと狙われるとか…?

画像14

どっちかっていうとガスコンロのつけるときに似てる気がしますが…そうするとコンロゼミになるのか。

画像15

いや流石に分かるだろう…勝手に想像して気持ち悪がらないの笑

さて次は、ミンミンゼミ!

画像16

また馬鹿にしてる笑やっぱ何かあったな〜おしっこかけられたのかな?

画像17

考えてはならぬ……!!その先は地獄だぞ!

画像18

自業自得すぎるんじゃ〜〜!!キモチワルイ…

さて、明日はついに!!アップデートですね!

泳げます!!!


ということで、今日は早く寝て英気を養って、明日の遠泳に備えましょう!

ほな!

〜ぱみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?