二重人格…いや二重ペリ格…?(ぱみとあつ森#57)

こんにちはー!こんばんはー!水曜日のぱみです!

毎日投稿していた頃と比較するとだいぶ久しぶりになってしまいましたね…

でも!このペースをきちんと維持してやっていきたいと思います!

今日はですね、ついに、先日のアップデートで追加されたもう一つの要素、ジョニー…いやJに出会いました!

画像1

倒れ方は全く変わっていないのですが…で話しかけましょう!

画像2

相変わらずの寝汚さ。早く起きてくれ。

画像3

あっ。警察ですか?この鳥です。

画像4

キャラブレしてますよ、というかジョニーって言っとるやんか…

画像5

急に口調変わりましたね、乗っ取りか?多重人格か?

しかしオレさま口調のジョニー…いやJは新鮮ですね!このまま茶番に付き合いましょう。

画像6

海賊なのに丁寧。

画像7

だろうな。元に戻ってくれ。

画像8

どうやらジョニーとは違ってスマホごと無くしたらしいです…

むしろパーツをなくす方が難しいと思いますがね。

画像9

いよいよそれっぽくなりました!

つまりですね、潜ってくれということですね!

さすが、新要素二つをうまく組み合わせましたね。

しかもあの海の中探すわけですから、結構大変かも…?

と少し不安に思いながらお着替え!

さぁ!いざ行かん!

画像10

たぬきの犬…いや、たぬきとしての正装です。

画像11

そして無事発掘!実は一発で取れました。衝撃で写真を撮り忘れました懺悔。

可愛いスマホカバーだ。お揃いにしよう。

画像12

るるるーーーーぅ!すごいな。しかも同僚じゃなくてついにコブンになっちゃいましたよw

画像13

そこ、せんちょうとかキャプテンじゃねーんだ…


というふうに、ジョニー…いやJのイベントが追加されましたね。このイベントをこなすにはシュノーケルとマリンスーツが必要になるのでまだ買ってない方は是非買ってください^^

さて、明日お礼の品が届くらしいので楽しみに待ちましょう^^

そしてブーケから新たにリアクションを頂きました。

画像14

意外と持っていなかったニコニコ。また便利になりましたね!通信等でリアクションがさっと出せるのはとても便利だなと最近思いますね。

そして、ついでに新しい虫と海の幸をとったので解説と共に載せます!

※以下ネタバレ注意!

まずは1匹目、こちら!

画像15

あの黒光デカデカカブトムシです。

画像16

やれやれみたいな顔しなさんな。戦闘狂なんですね。

画像17

角3番って、鹿より多いですね。あっ鹿は分岐してるか…

とにかく、喧嘩っ早いそうなので、私がもし万が一虫になったら近づかないようにしたいと思います。

そして2匹目、

画像18

デカイ。

画像19

そうなんですね、写真からはやはり1枚貝にしか見えませんが…

画像20

ちなみに成長期の私は一年で15センチ伸びました。足のサイズもデカくなったので、最近だと可愛い靴はほとんど買えません。悲しい。

画像21

うーん……私はいいかな…あんまり貝類得意じゃないんです笑

でも新鮮で高級なものはきっとなんでも美味しいでしょうね!いつか挑戦します。いつか。

そしてさらに!ローンが!あと、

画像22

100万ベル…あのたぬきくびりコ○スゾ。

頑張ろうね、私………

そうだせっかくの夏なのでイメチェンしました。

画像23

どう?可愛い??

次の更新は日曜日になります!恐らく話題はこちら。

画像24

土曜日の釣り大会!

撒き餌100個持っていざ!出陣!

ほな!

〜ぱみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?