見出し画像

【ベーススコア(解説付)】with/eStrial

今回は2nd mini album「emotional and rec the heart」収録の
with です。

本人が弾いてみた

難易度は?

初級者〜中級者向けです。今までLIFE、purpleとベーススコアをアップしてきましたが、LIFEはリズムが複雑だったりpurpleはシャッフルだったりと初心者の方にはちょっと難しい曲だったと思います。初心者の方にもeStrialの曲を是非弾いて欲しい!と思い、eStrialの中で易しめな曲として、withを選びましたー!

ミドルテンポの8ビートですし、イントロはギターとユニゾンしているフレーズなので曲に合わせて弾きやすいと思います。
あと運指を初心者の方でも弾きやすい運指に変えた状態で譜面を作り、動画で演奏してます!(ライブでは違う運指で弾いてます)
と言っても途中で和音があったりと、弾きごたえもある内容になっていると思いますので、是非弾いてもらえたら嬉しいです^^

音源はこちらでご購入頂けます

iTunes | レコチョク | Music.jp | ※その他音楽配信サイト

Apple MusicなどのサブスクにもeStialの曲はあるのですが、以下の記事でオススメしているアプリと練習方法をするには曲を購入する必要になります。

有料記事の内容

■ ベーススコア 五線譜+TAB譜 (PDF A4計5枚)
譜面上に、弾く時のポイントやアドバイスなどを書き込んでいます。
参考画像↓

画像1


ここから先は

451字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?