見出し画像

【ベーススコア(解説付)】LIFE/eStrial

まずはeStrialの代表曲(と勝手に思っている)
LIFE のベーススコアです。

MV


eStrialの初MV。まだバンド名が-eS-だった頃です。
なんかもう、3人共色々変わったね(笑)
0:22の電気を消すという非常に簡単なシーンで3回位NGを出し、私に演技の才能は1ミリもない事を知りました。

eStrialの独特の世界観がとても表されている曲だと思うので、
是非トライしてみて欲しいです!

本人が弾いてみた

この動画と、ベーススコアに解説を書き込みしているのでそちらを参考に練習してもらえたらと思います!

難易度は?

中級者〜上級者向けです。や、上級者向けです。多分。
初心者の方にはちょっと辛いかと思われます。。
初心者〜中級者の方にも弾きやすいであろう曲の譜面も作りましたので、そちらも近日中に公開します!

音源はこちらでご購入頂けます

iTunes | レコチョク | Music.jp | ※その他音源配信サイト

Apple MusicなどのサブスクにもeStialの曲はあるのですが、以下の記事でオススメしているアプリと練習方法をするには曲を購入する必要になります。

有料記事の内容

■ ベーススコア 五線譜+TAB譜 (PDF A4計5枚)
譜面上に、弾く時のポイントやアドバイスなどを書き込んでいます。
参考画像↓

画像1


ここから先は

567字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?