自己紹介

こんばんは、ぱじです☺️

そういえば自己紹介してなかったのでしてみようかなと思います!!

名前のぱじは大好きで大好きなはじめしゃちょーからもじってぱじにしました
ちなみに本名とはかすりもしません笑

歳はまだぎりぎりの18デス🦭
実は誕生日が後…3日後…?かな?
なのでまだ18です!!!!

普段は看護学生しながらバイトしてます💉

今は春休みなので毎日毎日ぐーたら生活です笑

…自己紹介って結構難しいですよね笑
高校の時は自己紹介すごく得意だったんです
まあ自己紹介に得意も不得意もないとは思うんですが笑

とにっかく喋るのが大好きで、常に笑ってて、勉強はスイッチが入ればすごく頑張れました、基本はバカでした笑

ちなみに中高でテニス部でした🎾
中学で軟式、高校で硬式って感じです。

まあそんなこんなで今に至るのですが…
進路選択のこととか、ちょっと色々あったのでまとめて今度また話したいと思います💭

では、おやすみなさい🧸

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?