おひさびさです

こんばんは、ぱじです🧸

お久しぶりです!!
誕生日以降バイト連勤だったので書く時間があまりなかったのでサボってました😶

最近暖かいですね、都会の方ではもう桜が満開だとか…😌🌸
私の住んでいるところで桜が咲くのはまだまだ1ヶ月ぐらいはかかりそうです笑

そしてそして、一昨日から今朝まで、私のお家に彼氏が遊びに来てくれてました🤍

最後にあったのは3ヶ月前…
実は関東と東北の遠距離なんです😢
お互い地元は隣町で高校の時に出会って3年生で付き合って今に至るんですが、、

彼氏いわくプレゼントを渡すために来てくれたみたいです😶
去年の夏くらいから欲しいなって思ってたNIKEの靴をおそろいで買ってくれたり、色々貰ってしまいました…幸せです…💭

まあそれはともかく、久々の外出デートということで、感染対策バッチリの元、海に行ってきました🐟

なんか点々うじゃついてますよね、
これ、うみねこなんです🐥
かもめと何が違うのか私にはよく分かりませんが、私の今住んでるところはうみねこがいっぱいいる神社があります⛩
そこに行って二人でおみくじ引いてきました

左が彼氏で右が私です。
2人ともなんとも言えない結果でした😇

まあ天気もそこそこ良い方だったし、久々に2人で出かけれたのでとっても楽しかったです❣️
ぜひぜひ、ここの神社来てみてください
『蕪島』って所でもう少し行くと種差海岸など、とりあえず、海がとても綺麗なのです🌙

そして今は彼氏が実家に戻ってしまって1人寂しく余韻に浸ってます😢

読んでくださりありがとうございました🦭

では🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?