見出し画像

はじめまして。世界。

はじめまして。
自己紹介をかねて筆者のぱるてについて解説してみようかなと思います。

もし私のアカウントなどをどこかで見たことがある…とか、ちょっとでも知ってるよ〜という方は読み飛ばしてもらって全然大丈夫です。

ここでは最初の投稿ってことでゆる〜くいきますよ。

ぱるては何の人なのか?

さて、私についてですが何の人になるのか…一応おでかけ旅ブログのブロガーとして記事を投稿したり、X(Twitter) やInstagramなどでも発信しています。

おでかけ旅ブログを書いている人

かんこう旅ぷらす」というブログを運営していて、おでかけ旅ブロガーとX(Twitter)やInstagramでは名乗っています。

あっ、ブログもついでに見ていってね。

X(Twitter)でつらつらと発信する人

X(Twitter)では、日常生活のことを中心にさまざまな方と交流するアカウントと記事が完成したときに発信するアカウントの2集類で発信しています。

主に使ってるのは、交流アカウントの方ですね。
9.5:0.5ぐらいの割合で交流アカウントの方を使ってます。

https://twitter.com/palute431211

https://twitter.com/gsk0708


こんな感じのツイートをよくしています。

Instagramで訪れたところの風景などの写真を投稿する人

Instagramでは、訪れたところの風景の写真を中心に投稿しています。
ブログの宣伝もこっちでしたりしてます。

https://www.instagram.com/palute431211/

おわりに

つらつらと書きましたが、リットリンクを下に貼っておきます。

noteでは雑記ブログのように自分が思ったこととか好きなことを書いていこうと思います。

ではまた、どこかで会いましょ。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?