見出し画像

はじめまして、ハニバタです。

クリックしてページを開いていただいたみなさん。
ありがとうございます!

はじめまして、ハニバタと言います。

ひょんなことから、地元九州を離れ愛媛に住んで5年目。
去年入籍して、年明けから新しい仕事を始めて、やっと落ち着いてきた今日この頃。

何か新しいことを始めようと思い、noteを開きました。
もともと日記をつけるのが大好きなんですが、気の向くままに書く文章が読みにくかったら、すみません。

少しだけハニバタの自己紹介をすると、

・九州でラーメンが有名なところ出身
・社会人になると同時に四国は愛媛に移住
・夫とふたり暮らし、アラサー会社員

という感じ。ざっくりすぎる。

このnoteでは、学生時代海外に行きまくったので、その写真とエピソードを、じわじわ思い出しながら書いていこうかなと思っています。

そのほかにも、書きたいことがちらほらあるので、のんびり発信していきますね。

気軽に読める、楽しい場所になればと思っているので、見守っていただけるとうれしいです。

2018年3月 paris

コロナ以降、海外にはまだいけていないですが、旅を思い出しながらもう一度ゆるり旅気分していきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?