見出し画像

【創作漫画】パパは暗殺者(アサシン)!0話

※この記事(漫画)は全て無料で読めます※

10年以上諦めて遠ざかっていた創作漫画を、2年くらい前からリハビリ的に描き始め、1年前にやっと公開しました。
それがこの漫画「パパは暗殺者(アサシン)!」です。

自主連載していた1〜3話を色んな出版社編集部さんへオンライン持ち込みしましたところ、色んな助言をいただきました。「この助言を元に&今のスキルで1話を描き直したいなあ……」と思い、描いたのがこの0話です。

今までの話を読んでいた方も初めましての方もよろしくお願いします。
「命は取らない」と決めた優男風シングルファザーの暗殺者の話です。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18

お読みいただきありがとうございました!

最初に描いた1話は「パパと娘のトリプル主役」という感じですごく話がバラけていたのですが、1話らしい1話が描けたんじゃないかな……と自負しております。

ここから1話へと続きます(なにしろ最初に描いた1話をある編集者さんから「2話か3話っぽい」と言われたので)。
1話は1年以上前に描いたので、絵柄が若干違うかもしれませんが、あんまり気にせず読んでいただければ幸いです。

1話↓

ちなみにこの漫画は2話から有料作品になります。
読み放題のマガジンを作成しておりますので、1話ずつ購入するよりこちらをおすすめします。
 ↓

(現在は有料作品が3本しかないので1話ずつ購入したほうがお得ですが、最終的にマガジンを購入したほうがお得になるようにします……)

こういうタイプの漫画を好きな方は絶対いるはずだと信じているんですけど、なかなかそういう読者さんにまだ見つけられていないようなので、1人でも多く読者さんが増えたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

ここから先は

0字
月額でなく買い切り価格です。漫画が増えても追加料金はかかりません。

命を取るのをやめた暗殺者(シングルファザー)と双子娘の4コマ漫画です。

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。