見出し画像

お引越し(みんなのフォトギャラリー用画像)

「みんなのフォトギャラリー用画像をたくさん描こう!」と思い立ったのにまた忘れて他の記事ばかり描いてしまいました。よくない。いや、よくなくはないですね。

春は引越しの季節、というか自分がいままさに引越し作業中なので、引越しをテーマにイラストを描きました。

実際の引越しは、こんなお気楽な顔でできないのに……
なんかもう本が多くて大変です。これでもかなり整理した方だと思っていたのに……

引き続き、引越し頑張ります。

もしこの記事を読んでいる方も引越しの作業中だったら、お互いがんばりましょう。

※画像は「ネコトバ」「ぱりこ」「引越し」などで検索できるようにしておきます

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。