見出し画像

【創作4コマ】「りん子さんと黒猫と俺。」【無料公開終了】

【2023年3月3日追記】
note創作大賞用に描いた物なのでずっと無料公開していましたが、電子書籍やら何やらで販売するようになったので、同人誌版のおまけページも追加して有料化しました!
でも無料で読める分も多めに残しておきますね!

* * *

※ひとつ前の記事


今まで描いてきた中で一番かわいい4コマ漫画ができました!
よろしくお願いします!
天然美女とふしぎな黒猫とこじらせ童貞のお話です。

ここから先は

299字 / 13画像

¥ 330

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。