見出し画像

【創作漫画】パパは暗殺者(アサシン)!6話

前回の5話からこの6話を仕上げるまでに11ヶ月かかっております。
その間に無料版は18話まで進みました……
有料完成版をお待ちの方々は大変お待たせしました。

10Pまで完成ページが読めます。
完成版11〜26P&おまけ漫画を読むには150円必要です。
(noteアプリからは購入できないようなので、ブラウザからご購入ください)
投げ銭感覚で購入していただけたらうれしいです。

まとめ買いマガジンがお得です↓

いずれ値上げ予定なので今のうちにどうぞー。

ひとつ前の話はこちら↓

それでは張り切ってどうぞ。
(冒頭はちょっとだけえっちっぽいので気をつけてくださいね)

ここから先は

744字 / 17画像
この記事のみ ¥ 150

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。