推紅茶・感想編


こっちの記事に書いたのだけど、感想を頂いたので感想をそのまま載せたいと思います。


改めて依頼内容


推紅茶のコンセプトはスパイスティーだけど、自分の味覚に少しだけ寄せて甘い香りに、とのことでした。良質な茶葉と、シナモン等のスパイスと一緒にアップルピースを加えて、ミルクティーにしても、チャイ風にしても、ストレートで飲んでも良い様に仕上げました。砂漠の男が愛した嗜好品をイメージしつつも、ご依頼者様の事は忘れない様に……。気に入っていただければ幸いです。


画像1

開けたらまずシナモンとナツメグの香りが来て、その後奥からりんごの香りがしていい匂い。シナモンたっぷりのアップルパイみたいな感じ。そこに隠し味よろしくほんのりレモンの香り。 ジンジャーはずっと後ろで香ってる。めっちゃ吸い込んだら主張してくるけど普通にしてたら控えめ。飲んだらまずシナモンとナツメグのスパイシーな風味が柔らかく口いっぱいに広がって、その後リンゴの甘い風味が先のスパイシーさを包むようなイメージで広がってくる。 美味しい。 ジンジャーは味で主張しないけど、特有のピリッとする感じで活きてる。飲んだあと身体ぽかぽかしてとても美味しい。

以下DMより
とても美味しく、かつイメージにピッタリで大変感激しております……!
いつも理想のお品を作って頂き、本当にありがとうございます!


上記気に入っていただけた様子で何よりです。
このように気に入っていただけるととても嬉しいですね、やっぱり。
ブレンド内容がブレンド内容なので、夜眠る前に丁度いいブレンドかもしれません。夜に推しと二人で、焚火の前で飲んでいる様な、そんな情景が広がります。穏やかな夜をお過ごしくださいませ!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?