見出し画像

笑顔溢れるスイーツを

こんにちは!パレット販売担当の高田です😊

暑い日が続いていますね💦おうちから出たくなくなっちゃうような、そんなお天気の日でもご来店くださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです🥰

当店にご来店くださるお客様は、ショーケースを見ると「かわいい」と言ってくださる方が多いです😊ショーケースを見て笑顔になってくださるお客様を見ていると、私もすごく嬉しくなります✨

パレットには、他のケーキ屋さんではなかなか出会えないようなケーキがあると思っています。

例えば、2段ケーキ。子供が夢にみるような、2段のかわいいケーキが手軽に買えるのはパレットの魅力じゃないかなーと思います😊

画像1

そして、アニマルケーキ。ライオンのレオくん、うさぎのうさ子、くまのくま吉、パンダのパンくんと、パレットのショーケースにはかわいい4匹の動物たちがいるのです✨名前がついているのがまた、愛着が湧いてしまうんですよね☺️4匹を一度に買っていかれる方も多いです✨

画像2

パレットのケーキを見て笑顔になれる、そんなケーキをこれからも販売していきたいです✨そしてたくさんの人にパレットを知っていただき、喜んでいただけたら嬉しいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました!

🍰夢を描くお菓子屋さんパレット🍰
住所:札幌市南区真駒内上町2丁目2-12
電話:011-777-7014
営業時間:11時〜19時
定休日:水曜日
https://www.facebook.com/palette.sapporo
instagram→@palette.sapporo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?