見出し画像

雲の上はいつも晴れ

はじめまして。

noteのエディタ機能に感激しております。

すごいなこれ。おもしろい。(時代遅れ感が半端ない。。。 )

せっかく登録したので何か書きたいなと思って、早何日も経ってしまった。

今までの日常が日常でなくなった毎日は

情報過多で処理が追いつかず

行動することを制されているようで、迫られているような

悩みたいのに悩むことも憚られるような

快晴を求める心に反して

どんよりと雲がかかるような感覚に陥ることが多くなった。

(.....ま、そこまで深刻じゃないんですけど(どっち))


溜息をつきたくなるそんな時はこの言葉を思い出す

『雲の上はいつも晴れ』

画像1

(我ながらいい写真......!ありがとう過去の自分。)

どんなに雲がかかっていても、土砂降りでも、霰が降っていようとも

その上にはいつも青空が広がっている。

そう思うと、心がスッキリする。

素晴らしい。いい言葉!好き。

ということが書きたかった。

......うん。

......文章力どこいったの。まじで。本当にもう。。。

整理力もないんだ。

わかった、これからがんば.....ろ。る。(うん。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?