心が重苦しい日。

祈りは届かず、とても辛い日になってしまった。

朝まで元気だった人が
その日のうちにいなくなってしまう

考えただけで辛い。

自分自身突然の別れを経験していて
前日に「じゃあまた」といつものように別れ
次に会った時にはもう言葉を交わせなかった。

なんで、どうして、
どれだけ考えたって命は戻ってこない
時は巻き戻せない
それがどれだけ辛く悲しく切なくてやるせないことか

命は儚い
失われたらもう戻ってこない。
二度と戻ってこない

時も命も有限であって
いつかは必ず終わりが来るけれど
その終わりを他人が決めて奪うなんてことは決してあってはならないこと。

こんな辛い出来事が二度と起こらないことを願わずにはいられない。

きっと辛くしんどい夜を過ごしている方も多いと思う

どうか少しでも心も体も休めますように。

おやすみなさい。

星も月も暗闇を照らしてくれる














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?