見出し画像

【地味】今年のミッション達成

今日で2023も終わりです。
今年は卯年でしたが読売ジャイアンツは優勝ならずでしたね。それはどうでもいいか。
昨日は久々に会う友人と昼間から居酒屋で飲んだくれていました。
アルコール自体ここ2、3ヶ月口にしていなかったので案の定悪酔いしてしまい嘔吐寸前でしたがなんとか踏みとどまり、帰りにはマックをキメて無事帰宅しました。飲み過ぎダメ絶対✋

さて、2023年私にはやらなければならないことがありました。
それは

スターバックス・ベンティ・ツインタワー!

何のことか分からないですよね。突然すみませんでした。
実は私今年の誕生日に知人からスタバのドリンクチケットを2枚もらっていたのですが、なかなかスタバに行く機会にもスタバを飲みたい欲求にも恵まれずすっかりチケットの存在を忘れてしまっていました。

ところがどっこい

チケットの有効期限が本日2023/12/31ではありませんか。
これは大変だということで(わざわざ)一駅電車に乗り、オープン間もないスタバへ入店。無事チケットを2杯のドリンクに変えてやりました。安心安心。
ちなみに私の前に並んでた妙齢の女性も同じようにドリンクチケットで引き換えてたので今日は同じような駆け込み勢が大量にいると思われる。

ドリンクチケットは2枚とも700円分だったのでなるべく700円になるようカスタマイズしようと試みたものの、サイズアップとミルク種類変更以外の追加って基本的に甘くなるものばっかりなんですよね
。甘いのは嫌なのでちょっともったいないですが普通のティーラテとショット追加したスターバックスラテのベンティを注文。

あまりにデカかったので同じくデカいハトムギ化粧水と並べて撮影


来年もカフェイン摂取しまくるぞ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?