見出し画像

看板ないのに満席って。どんだけ愛されてるかが伝わってきた。【栃木県 那須烏山市】

やーーーっと!!
投稿できました👏

ここ最近体調不良もあり
思うようにやりたいことができず。
だいぶ間が空いてしまいました。

ということで今日は大好きな
おそばのご紹介👏
ぜひ最後まで読んでいってください!!


💁ご紹介

ということ今回は
栃木県・那須烏山市にある
そば処「小夜」をご紹介👏

といってもここ
まず初見ではわからないくらい
ひっそりとお店を構えています。

最近ようやく看板を出してくれたみたいですが
もともとは暖簾すらなく
まさに、知る人ぞ知る。状態だったみたいです。

今回もお借りしました
https://masakadosinnou.blog.fc2.com/blog-entry-1238.html

お昼時に行ったのですが
なかは満員で、外まで
人が並んでいました。

ようやく入れた店内にて
メニューを拝見。

メニュー表
メニュー裏
https://ameblo.jp/dokennyaman/entry-12709773679.html

メニュー自体はいたって普通で
金額もむしろ良心的。
今回はかき揚げ丼を注文しました。

20分くらい待って
ようやく出てきたのは
想像を超えていました。。。

多すぎました・・・

あまりにも多い量に
ちょっと苦戦してしまいましたが
おかげさまでぺろり。

おいしかったです~~
と店主さんに伝えたら
またおいでね~サービスするよ~!

と言っていただきました☺
これが、地元に愛される理由かもしれませんね!!


田舎に行けば行くほど
こういった人情を感じることができる。
外回り営業の特権ですね。

那須烏山方面に行かれる方は
ぜひ探して行ってみてください✨

今回はここまで~~!また次回もお楽しみに☺



🍜店名

そば処 小夜

📒住所

栃木県那須烏山市神長1590
TEL:0287-83-0431

📎リンク

💡おススメポイント

・知る人ぞ知るそば処
・平日昼間でも満員な人気ぶり
・人情味あふれる店主


#食事 #ランチ #食レポ #栃木県 #那須烏山 #小夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?