見出し画像

〜夜明け〜 1st Concept

目の前に広がる閑静な情景に何を思うだろう。

深い濃い空色から薄く明るい空色へと広がっていく。

終わりと始まり。

今日という日がどんなに目紛しくても

突き動かされる何かを求めて。


時が止まったような日々。

不変だと思っていた日常が、常識が、一変した。

やりたい事がはばかれがちな世の中と共に

これから私はどこへ進むのだろう。


新しい生活様式と新しく得た価値観

不安や悩みを抱えながらも

一歩ずつ確かめながら歩む日常は

本来の望む生活に近づく


揺るがない希望は必ずこれからの行き先を示す。

どんなに深い闇夜でも必ず朝日は登る。


ひとつの道標になるようなブランドになれるように、

そしてPalamdimの始まりの指標にするために

〜夜明け〜は考えられました。


そんな想いを込めて、夜明けを描き、
プリントした
DAWN T-SHIRT〈Ivory /Black〉¥16,280  

着心地への想いもたくさん詰めております!
ぜひこの機会にご覧いただけたら嬉しいです!

またOnline Storeはこちらから↓
https://palamdim.myshopify.com









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?