抗精神病薬を服用しながら前進すること (Advancing while taking anti psychotic medications)

抗精神病薬を服用しながら前進すること

抗精神病薬を服用しながら前進すること(フォーラムより)


抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Satanfire666 » Sun Sep 20, 2020 4:28 am

こんにちは、私は抗精神病薬であるジプレキサを服用していますが、この薬を服用している間に、アストラルの感覚を開いて前進することが出来るかどうかを知りたいです。宜しくお願いします。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by SouthernWhiteGentile » Sun Sep 20, 2020 8:22 PM

おそらく無理でしょう。SSRIは脳を蝕んでしまいます。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Henu the Great  » Mon Sep 21, 2020 5:55 PM

Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by SouthernWhiteGentile  » Sun Sep 20, 2020 8:22 PM
おそらく無理でしょう。SSRIは脳を蝕んでしまいます。

オランザピン(商品名ジプレキサ)は、実はSSRIではありません。抗精神病薬です。

薬物が脳を蝕むというのはその通りです。これはとても有毒で、道具で脳を切り刻むのは、最近ではあまり良い評判を得られないため、化学的ロボトミーに例えられます。

投稿 by Satanfire666 » Sun Sep 20, 2020 4:28 am
こんにちは、 私は抗精神病薬であるジプレキサを服用していますが、この薬を服用している間に、アストラルの感覚を開いて前進することが出来るかどうかを知りたいです。宜しくお願いします。

このような毒物を使用する必要がない状態になることが、あなたの主な目標です。その後、アストラルの感覚を開くことなどを始めましょう。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Shael » Tue Sep 22, 2020 7:55 PM

投稿 by Satanfire666 » Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
こんにちは、私は抗精神病薬であるジプレキサを服用していますが、この薬を服用している間に、アストラルの感覚を開いて前進することができるかどうかを知りたいのです。宜しくお願いします。

背中にナイフが刺さっていて、ゆっくりと体を切り開いている状態で、山を駆け上がろうとすることは出来ます。しかし、最終的にはナイフが貫通してしまい、そのまま倒れて出血死してしまうので、まずはバカなことをやめて、ナイフを完全に抜いてしまうことをお勧めします。

(法律上の理由による免責事項として、以下の内容は法律上の医学的なアドバイスではなく、あくまでも私個人の意見として考えて下さい。)

もしあなたが、精神科医にかかっているのであれば、このような毒物を服用している人は大抵そうだと思いますが、まずはその人との付き合いをやめることです。彼/彼女はあなたにとって良いことは何も望んでいません。それは、あなたが今、彼/彼女の勧めでこの毒を飲んでいることからも明らかです。

その延長線上には、もちろん薬の服用も止める必要があります。しばらく服用していた場合は、危険な離脱症状が出る可能性があるので、一度に止めてはいけません。抗精神病薬を定期的に「必要」とする人はいません。象が毎週、精神安定剤の注射を必要としないのと同じです。そのような薬は、現実的には、特別な状況下で、一回限りのものとしてしか使われません。例えば、手術です。

それでも精神科医に診てもらいたいのであれば(当然、別の精神科医に診てもらう必要があります)、「国が承認した」精神科医には近づかないことが、多くのくだらない精神科医を排除する良い方法です。彼らは、あなたの問題を実際に解決しようとするのではなく、あなたに抗精神病薬を大量に投与するように「教育」されているのです。独立していて、実際に人を助けたいと思っているセラピストは沢山いますが、そのほとんどが国の承認を受けていません。ですから、問題についてきちんとした人に相談したいのであれば、そういった人を探しましょう。また、「薬を飲め」と言われても飲まないこと、催眠療法も受けないこと。まあ雑ではありますが、これらのガイドラインに従えば、大抵の不愉快なものは避けられます。
'Do not do anything useless.'
-宮本武蔵


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Centralforce666 »Tue Sep 22, 2020 11:17 PM

抗精神病薬は、神経細胞間の電気的活動のインパルスを遮断します。それらはまた、効果的に身体に湿った状態と鬱血を誘発します。このような薬は、あなたの進歩を妨げる以外の何物でもありません。抗精神病薬をやめる時は、できるだけ早い機会に、誰かに相談することをお勧めします。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Darkveil » Sat Sep 26, 2020 1:45 am

私は、キリスト教の信者から、抗精神病薬を使って虐待を受けました。彼らは私の瞑想を知り、虐待を受け、私の精神的な進歩はすべて台無しになりました。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by 木のスプーンの使い手 » Mon Sep 28, 2020 10:50 am

私は薬物治療反対派です。私の考えでは、抗精神病薬を服用している場合は、非常にゆっくりと減薬や断薬を行い、これがあなたの選択であることを主治医に伝えることなく、服用を止めるべきではありません。どのくらいの期間服用しているかにもよりますが、服用しているよりも害になることもあります。これらは深刻な精神的変化をもたらす薬です。

私は十年間、障害者のケースマネージャーとして働いていました。私が担当したケースの80%は、精神衛生上の問題で仕事が出来ない人達でした。彼らが、保険会社や医師から、薬を飲むように強要されるのには腹が立ちました。治癒期間中の資金を得るためには、薬を飲んでいることを証明しなければならず、そうでなければ請求は却下されたり、打ち切られたりしました。これは理不尽です。

私が言っているのは、慢性的で重度の精神的問題を抱えている人のことではありません。人生の中で困難な時期を過ごし、治療のために仕事を休む必要があった人たちの話です。ほとんどの場合、数週間から一か月ほど仕事を休んで、カウンセリングを受けたり、自分の症状に対処する方法を学んだりするだけで充分であり、投薬は最後の手段であるべきだったのです。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Sundara » Friday Oct 02, 2020 6:10 am

投稿 by Satanfire666 » Sun Sep 20, 2020 4:28 am
こんにちは、 私は抗精神病薬であるジプレキサを服用していますが、この薬を服用している間に、アストラルの感覚を開いて前進することが出来るかどうかを知りたいです。宜しくお願いします。

基本的な瞑想をして、とてもゆっくりと服用するといいでしょう。何かネガティブな症状が出てきたら、少しだけ戻りましょう。ゆっくりと自分を治し、離脱するようにして下さい。ハートチャクラの瞑想はバランスを整え、クラウンの瞑想は心の回復を助けます。瞑想中にクンダリーニの活動が疑われる場合は、瞑想を少し控えて下さい。薬をやめても大丈夫だと思ったら、医師に相談して、ゆっくりと薬をやめていきましょう。その後、瞑想を進めて下さい。自分の心が安定していると感じたら、さらに進めることが出来ます。 あなたがどんな問題を抱えているのか分かりませんが、もし極端に悪化して、暴力的になったり、現実を見失ったりするようなことがあれば、激しい感情が爆発した時に、ルーンのISAを使用することを覚えていれば、それを行うことが出来ます。精神的なバランスを崩すことに関して、とても素晴らしい働きをしてくれる神々がいます。もしあなたが守護デーモンを知っていれば、その守護デーモンが、あなたにとって最善の方法を教えてくれるでしょう。忍耐強くなって、あなたにはその忍耐に値する価値があることを知って下さい。


Re: 抗精神病薬を服用しながら前進すること
投稿 by Blitzkreig » Fri Oct 02, 2020 6:02 pm

Re: 抗精神病薬を服用しながらの瞑想
投稿 by Centralforce666 »Tue Sep 22, 2020 11:17 PM                       抗精神病薬は、神経細胞間の電気的活動のインパルスを遮断します。それらはまた、効果的に身体に湿った状態と鬱血を誘発します。このような薬は、あなたの進歩を妨げる以外の何物でもありません。抗精神病薬をやめる時は、できるだけ早い機会に、誰かに相談することをお勧めします。

これは良い情報です。ありがとう。


翻訳元:抗精神病薬を服用しながら前進すること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?