2019.11.3


考え方をアップデートしたいな、と思う。

人頼みに考えるところとか、影響されやすいところとか、考えなしに用意されたラクな方へいくのは、やめたい。

文章にすると抽象的な印象になってしまうから軽くまとめちゃうけど、とりあえず明日から理想的な思考と、思考の変え方について勉強していきたい。

そして、自分の理想になるんだ。


あとは、少しモヤモヤしてる部分をあなたと話して手を繋いで寝よう。

私の言葉不足で、あなたになかなかちゃんと伝えられないのがもどかしい。

それでもまぁ、伝える努力をしよう。そうやってまた一緒にいることを選んだんだから。


3連休の2日目。考えることが多くて疲れたけど、普段どれだけこういうことを考えてないかが自覚されたというだけなのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?