2019.10.31



ハロウィン、あなたとお好み焼き。そしてあんこ巻き。


画像1

今さらだけど、日記に写真つけるのいいね。


休暇明けてから、2日目の出勤日。1日目は、まだ休み明けでエネルギーがあったけど、2日目からは徐々に日常に溶け込みつつ、まだ休みの名残もあって、少し疲れる。


でもそのあと、あなたと「一緒にご飯が食べられて嬉しいね〜」とニコニコしていると、あなたは本当に私のセーブポイントだな、と思える。力がもらえるし、安心できる。

少しずつ、私とあなたの違うところの折り合いをつけながら、でもその違いも楽しみながら生きていきたいな、と思う。


明日を乗り越えれば、また3連休!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?