2019.11.2


なんもない日というのを楽しめるようになったのは、大人になったおかげだし、あなたのおかげだな、と思う。


今日はお昼過ぎに起きて、そのあとダラダラとYou Tubeを見て、ちょっと仕事して、ご飯食べて、またダラダラして、寝た。


前までは家から出ない日があると、すごく世の中に置いていかれたような気がして怖かったけど、大人になって毎日忙しくしてると、こういう日が心には必要だな、と思える。

あとやっぱり、あなたがいてくれるから、こういう日を楽しめる心持ちになったんだと思う。


何もなさすぎて、書くのを忘れてた日記。でもそれはそれでアリだと思えるのが嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?