見出し画像

【ご紹介】旅行日記。千葉から福岡へ。

noteで『旅行日記。千葉から福岡へ。』を
いままで、3本書いたので紹介しますよ。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

福岡への旅は主に
福岡県田川市にある『いいかねパレット』に
宿泊する旅が多いんですよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

その福岡の旅を振り返るnoteを
はじめて書いたのが、2021年6月(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

このときは、後に廃止になってしまう
『福岡空港』のバスターミナルから
『田川市』に乗換なしで行ける
『急行バス』って言う呼称の高速バスが

減便を繰り返しながらも
まだあったときの旅(*´・ω・)ノ

いま、
『田川市』に行くには
『天神』にある『高速バスターミナル』から
『田川市』に乗換なしで行けるので(*´・ω・)ノ

それを利用してて
『JR』を使うより
『バス』の方が混んでなくて
余裕を持って行ける感じなんですよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

で、次に書いたのが2021年12月。

『いいかねパレット』の中にある
『給食室』。そこに
『おいとま食堂』が新規オープンして
『タスコーヒー』は『給食室』に移転して
『リニューアルオープン』(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

そのオープンして間もない
『おいとま食堂』で看板メニューの定食を
はじめて食べたんですよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

おいしかったな〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ノ

で、次に書いたのが2023年10月(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

約2年ぶりに
『いいかねパレット』に宿泊して
『期間限定』のメニューを食べれて
リピーターになってよかったな〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

そう言う旅になったんですよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

基本的に、
どのnoteもタメ口と言うのかな?(・・?

『それでね(⁠・⁠∀⁠・⁠)』
『だよ〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)』
『だったよ〜(*´・ω・)ノ』

的に書いてるので
『ちょっと、聞いて聞いて(⁠・⁠∀⁠・⁠)』
『旅行してきたんだよ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)』

で、長編なのでお暇なときに、
その話を聞く感覚で
読んでみてくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

最後までお読みいただきありがとうございます!サポートはnote作成のために使わせていただきます。