見出し画像

パン作りとランニング

5時に起床!

昨夜寝るのが少し遅かったので
起きるのが億劫でしたが...
焼き立てパンが食べたいがために
目をこすりながらフラフラ起床(笑)

寝かせておいたパン。
めっちゃ膨らんでました♪
イーストさんたち頑張ったね。

成形してベンチタイム。
そんで二次発酵〜

さて、二次発酵中に
もう一度布団で寝ようか!

...いやいや!!笑

せっかく起きたんだから、
久しぶりに朝ランしよう。
ということで、
30分の朝ラン開始。

マラソンが終わってから
なんとなく気合が入ってないので
またトレーニング計画立てねばですね!
夏にはオープンウォータースイムと
トライアスロン(リレーでスイム!)が
あるのでね。

と、
そんなことを考えながらのラン終了。

ちょうどいいくらいに発酵したので、
パンを焼きましょう〜。
中にクリームチーズを入れた
テーブルロールパンです。

うまく焼けて、しかも美味しい!
朝淹れた珈琲との相性もGood!

幸せな朝の始まりですな。
今日も一日がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?