見出し画像

我が家でプチブレイク中

 先日母に「ヴァイオレットエバーガーデン」の本を読ませて一週間ほど経過したころ。

 実家を訪れずと、なぜか母と弟が「ヴァイオレットエバーガーデン」のアニメを並んで観ていました。

 なんか我が家でブレイクしちゃったのかな? 

 弟はあまり興味がないと思っていたんだけど?

 聞いてみると、普段母が読まなさそうな表紙の本を読んでいたから、気になったらしい。それならいっそアニメを観よう、との事。

 さすが、京アニの超人気作ですねえ。

 ツイッターでもほらこのとおり

 ・・・・・・・・・・・・・・・・って、エバーアフターって何!?

 僕はどんなお話でもアフタ-・・・その後のお話は大好物ですうよ? 

 上・下・外伝だけじゃなかったのか! まったくけしからん!

 やばい、読みたい!注文注文! KAエスマの本は書店では手に入りにくいから通販じゃい!! 来週くらいまでは僕のなかでもブームが続きそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?