見出し画像

サイム サディク監督の映画「ジョイランド」が 11 月 18 日にパキスタン全土の映画館で公開予定

マヒラ・カーンとファワド・カーンの『マウラ・ジャットの伝説』からウルワ・ホケーンの製作デビュー作『ティック・ボタン』まで、複数のパキスタン映画が数カ月の間に公開される予定ですが、サイム・サディクの『ジョイランド』という映画もあります。カンヌ映画祭で話題になった後、多くの人がこの映画がパキスタンでプレミア上映されることを望んでおり、映画製作者は、ジョイランドが 11 月にパキスタンの劇場で視聴できるようになると発表しました。

インスタグラムで、火曜にサディクは、高く評価されているアーティストのサルマン・トゥールによる映画の芸術的なポスター公表し、 彼はまた、ジョイランドが11 月 18 日にパキスタン全土の映画館で上映されることを発表しました。

サディクは、彼が尊敬するパキスタンのアーティストによる最新のポスターを共有することでこのニュースを発表するのが最善だと思ったと付け加えました。「ジョイランド」の集合的な人間の本質を、サルマンがとても親切に私たちに与えてくれたものよりも優れた画像はありません。私は永遠に彼の恩人です.。

サディクはまた、新しいポスターの主な顔であるアリ・ジュネジョ、ハイダーが演じるキャラクターを紹介し、Instagram の The Lills Bills というユーザーがエレガントなデザインで「アートワークに正義」を行ったことを称賛しました。

今年の夏、ジョイランドはカンヌ国際映画祭でのワールド プレミアで 8 分間のスタンディング オベーションを受け、ある視点審査員賞も受賞し、話題になりました。また、8月のメルボルンのインド映画祭で、亜大陸部門の最優秀映画賞を受賞しました。最近、Joylandは TIFF の北米初演でスタンディング オベーションを受けました。

プレスリリースによると、ジョイランドはラホールを舞台とし、その物語は主に、中流階級の家族の末っ子であるジュネジョのキャラクター、ハイダーを中心に展開しています. 彼はバックグラウンドダンサーとして密かに劇場に参加し、劇場でマークを付けるのに苦労しているトランスダンサーのビバと友情を育んでいます。この映画の家族ドラマは、「欲望、秘密、共感」のテーマを強調しています。

この映画は、Sadiq が脚本と監督を務め、Apoorva Guru Charan、Sarmad Sultan Khoosat、Lauren Mann がプロデュースを担当しています。この映画のアンサンブル キャストには、デビュタントのジュネジョ、アリナ カーン、ラスティ ファルーク、そしてパキスタンで愛され尊敬されている俳優、サーワット ギラニ、サニア サイード、ソハイル サミール、サルマーン ピアザーダがキャスティングされています。

映画は11月18日に劇場で公開予定ですが、公式の予告編はまだ公開されていません。

原文:
Saim Sadiq’s film Joyland to premiere in cinemas across Pakistan on November 18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?